MENU CLOSE

ネッツトヨタ兵庫オリジナルの情報誌ネッツマガジン

使い勝手の良さで人気のSUV

※1.価格はすべて消費税(10%)込みの価格です。価格には保険料、税金(消費税除く)、登録等に伴う費用、リサイクル料金は含まれておりません。価格はスペアタイヤ(応急用)またはパンク修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。メーカーオプション、販売店装着オプションの価格は含まれておりません。車両本体価格のみでもご購入いただけます。 ●掲載の内容は2021年9月現在のものです。

●3・4・5年後にネッツ兵庫での「1.お乗り換え」「2.ご返却」を選択の場合は最終回のお支払い額は0円となります。(一定の査定金額がございます。基準を超えてご使用の場合は精算金が生じます。)●「3.お買取り」の場合はお支払いは「一括」又は「再分割」にてお支払い下さい。●5年(60回)プランは特定車両のみのご利用となります。詳しくはスタッフまで

今月のおすすめ中古車

※全車リ済別車です。※表示価格は店頭渡し現金価格です。※諸費用(取得税・重量税・自動車税・自賠責保険料・登録諸費用・リサイクル料金等)は別途申し受けます。※表示価格には消費税が含まれております。◎車検整備付…車検証の有効期限が切れています。販売価格には、法定24ヶ月点検整備費用が含まれます。◎3ケタの数字000…車台番号下3ケタを表示しています。※車両の正確な装備・価格は店頭の現車にてご確認ください。※慎重に作成しておりますが、万が一掲載ミスがあった場合はご容赦ください。※車両は予告なく店舗間で移動することがあります。掲載の車両は2021年9月2日時点の情報です。売約済みの際はご容赦ください。

TOPへ