Welcome!

Netz Toyota Hyogo
Tsuchiyama Showroom

scroll

ネッツトヨタ兵庫土山店 新店舗がオープン

店舗内の特設イベントスペースでは、定期的にお楽しみいただけるイベントを開催しております。

Conceptコンセプトは
ガレージハウス

おクルマのご相談、メンテナンス、
ご来店の目的はさまざま。
お一人様で、ご家族で、ご夫婦で、ご友人と一緒に。。。
ネッツトヨタ兵庫 土山店ではどなた様にも
MYリビングのようなリラックス空間をお届けします。

コンセプト ギャラリー

地域の皆さまに愛され、どなたでも気軽にお立ち寄り頂ける
あたたかいお店を目指しております。

Little Detourデートに仕事帰りに
ちょっと寄り道

昼でも夜でも印象的な『T』の
モニュメントが店舗の入口に。

昼と夜で様々な空間を感じることができます

まるでホテルのようなフロントカウンターで
皆さまをお迎えいたします。

My Living Roomまるで MY リビング

お客様にゆったりくつろげる時間と空間をご提供致します

ショールーム

SHOW ROOM

ご自宅のリビングのようにくつろげるプライベート空間のショールームとなっていますので、お子さまはキッズスペースでお遊び、そして、ゆったりと安心してお話しいただけます。

テラス

TERRACE

道路に面した外観は全面ガラス。
ショールームと歩道の間には木々が並び、天気の良い日にはテラスでもおくつろぎいただけます。

クリエイティブ

CREATIVE

メンテナンスなどでの待ち時間も飽きることのないよう、兵庫県内の写真やアート、さまざまな本もご用意。

ユーティリティ

UTILITY

ちょっとしたイベントも行えるキッチン設備や、トイレはバリアフリーで広々としたスペースを確保しています。

Delivery納車の時を
大切にしたい

まるでリビングからおクルマを眺めているような納車専用の部屋をご用意。
至福のひと時をお愉しみください。

お客様の素敵な
カーライフはここからはじまります

The Best Spaceお客様に最高の空間を

EVENT SPACE

お客様がお楽しみいただけるイベントスペースをご用意。
料理教室など多彩なイベントを開催しています。

MAINTENANCE

大切なおクルマのメンテナンスは先進のサービスピットで。
トヨタ技術検定資格を持つエンジニアがお客様の安心・快適なカーライフをサポートいたします。