MENU CLOSE

ネッツトヨタ兵庫オリジナルの情報誌ネッツマガジン

2022 vol3
アウトドアを楽しむためのおすすめのクルマをご紹介!!

※1.価格はすべて消費税(10%)込みの価格です。価格には保険料、税金(消費税除く)、登録等に伴う費用、リサイクル料金は含まれておりません。価格はスペアタイヤ(応急用)またはパンク修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。メーカーオプション、販売店装着オプションの価格は含まれておりません。車両本体価格のみでもご購入いただけます。 ●掲載の内容は2022年3月現在のものです。

●3・4・5年後にネッツ兵庫での「1.お乗り換え」「2.ご返却」を選択の場合は最終回のお支払い額は0円となります。(一定の査定金額がございます。基準を超えてご使用の場合は精算金が生じます。)●「3.お買取り」の場合はお支払いは「一括」又は「再分割」にてお支払い下さい。●5年(60回)プランは特定車両のみのご利用となります。詳しくはスタッフまで

■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 ■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。

TOPへ