“70”シリーズの特性を継承しながら、
時代に合わせて進化。

ランドクルーザー70ランドクルーザー70
ランドクルーザー70
ランドクルーザー70

1984年に国内販売が開始された『ランドクルーザー70』は、
悪路での走破性におけるポテンシャルが高く、クロスカントリー車としての信頼性により
日本ではもちろん世界各国で愛用されています。

2004年に国内販売が終了した後、2014年に誕生30周年を記念して再販売された時にも話題になりましたが、
約10年の時を経て、オフロード走破性を維持しつつ、オンロードでの乗り心地を向上させ、
2023年11月『新型ランドクルーザー70』が発売されることとなりました。

Universal Value

信頼性・耐久性・悪路走破性

過酷な環境下での多様な用途に応えながら、
ランドクルーザー70は、さまざまな「声」にお応えします。

オフロード競技やレクリエーションで走行したい

RV

耐久性に優れ信頼度の高いラダーフレームを採用

キャンプなど山に行く時に未舗装の悪路を走行する

CAMPING

快適なオフロード・オンロード走行を可能にする高い操縦安定性

趣味でも仕事でも乗っていて楽しいクルマが欲しかった

REVERYDAY

日常を支える低騒音・静粛性への配慮、高い燃費性能も実現

Features

特徴

ランドクルーザー"70"シリーズらしさはそのままに、
よりお客様の暮らしと地域社会を支え続けるための進化を遂げました。

Exterior

01.

伝統と先進が息づく、
アイコニックな丸目。

2014年モデルデザインを踏襲し、1984年発売当時のモデルを感じさせる丸型のヘッドライト(LED)

02.

ランクル70の純正フロントグリル

今では見ることがなくなった、「TOYOTA」ロゴの入ったグリル

03.

視界の悪い状況で、視認性を高める。

黒い樹脂製のバンパーとフェンダーにはバンパー埋込式LEDフロントフォグランプ。霧などの悪天候時に、視界の確保をサポートします。

04.

リヤバンパーと一体になった
堅牢なスタイル。

4:6観音開きのバックドア(右側)にタイヤキャリアを搭載

Interior

01.

地平線を見晴らし、
心が沸き立つ。

質感や座り心地のよい合皮とファブリックが組み合わされた仕様

02.

潔く清々しい場所が、
こころを開放する。

機能性を重視した水平基調のダッシュボード

03.

オフローダーらしさを追求した
内装デザイン。

マルチディスプレイがついた現代的なメーター。

Performance

01.

ランドクルーザー"70"らしい
走破性を実現するパワートレーン

力強い動力性能と低燃費を両立した2.8Lディーゼルエンジン搭載(6速AT)

02.

ランクルの力強さを生み出す。

駆動方式4WD、最高出力204ps&最大トルク500Nmでパワフルな走破性

03.

過酷なオフロードにも
揺らぐことのない信頼性。

オフロード、オンロードでの乗り心地を向上した耐久性の高いラダーフレーム採用

Price

グレード・車両本体価格

ご契約から納車までにかかる期間などは
お気軽に最寄りの店舗スタッフにお尋ねください。

全長4,890mm/全幅1,870 mm/全高1,920 mm/ホイールベース2,730mm

グレード AX
2,800cc・ディーゼル・4WD・6Super ECT
車両本体価格
4,800,000円(税込)

月々

28,200

※36回ボーナス併用払い例【実質年率5.9%】(2024年01月現在)

車両本体価格
4,800,000
頭金
1,000,000
割賦元金
3,800,000
初回お支払い額
30,213
ボーナス月(6回)
50,000
最終回(36回目)
3,312,000
お支払い額合計
5,431,813

※1.価格はすべて消費税(10%)込みの価格です。価格には保険料、税金(消費税除く)、登録等に伴う費用、リサイクル料金は含まれておりません。価格はスペアタイヤ(応急用)またはパンク修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。メーカーオプション、販売店装着オプションの価格は含まれておりません。車両本体価格のみでもご購入いただけます。 ●掲載の内容は2024年1月現在のものです。

Customize

カスタマイズカー

カスタマイズカーのスタイリングやアクセサリー、パーツをご紹介いたします。

■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。■車両本体価格は'23年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■車両本体価格はスペアタイヤ(車両装着タイヤ)、タイヤ交換用工具付の価格です。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。■画面はハメ込み合成です。■一部の写真は合成・イメージです。

Special Content

スペシャルコンテンツ